SUN☀︎SUNクラブSUN☀︎SUN CLUB

実際に幼稚園で遊びながら、幼稚園とはどんなところかを知っていただける「保育体験」です

装飾
装飾
SUNSUNクラブってなぁに?写真写真
まだ幼稚園に入園していないお子さんを「未就園児」といいます。
2歳~4歳までの未就園児のお子さんを対象にした「SUN☀︎SUNクラブ」があります。
「幼稚園ってどんな感じなんだろう?」「遊びに行ってみたいけど・・・」
気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「SUN☀︎SUNクラブ」は実際に幼稚園で遊びながら、幼稚園を知っていただくものです。
お子さんとお家の方と一緒に様々な活動に参加したり、うた、読み聞かせ等を楽しんでいただきます。

私たち、職員が会をすすめますので、実際の園の保育活動により近いものを体験していただくことができます。太陽

未就園児募集

装飾
項目 内容
対象 2歳~4歳までの未就園児のお子さん
時間 10:00~11:00(予定)
参加費 無料 お気軽にご参加下さい!
持ち物 ★内ズック(お子さん用)
★着替え、飲み物(必要な場合)※
活動 ★園庭開放
★体験保育 など

※その他、活動内容によって必要なものがあれば、お申込の方へご連絡いたします。

その他

★令和4年度の未就園児の会は、コロナウィルス感染予防のため、予定を見合わせております。

★園庭開放・体験保育については日程が決まり次第お知らせいたします。

★園内見学ご希望の方はご連絡ください。

★申し込み、内容については園までお問合せください。

年間予定表

装飾

予定の内容は変更になる場合もありますのでご了承ください。
ご質問があればお電話でお問合せください。

実施回 時期 内容
1回目 9月 園庭開放
2回目 10月
3回目 11月 体験保育
装飾
装飾

お申し込み

装飾

ご利用日の前日まで直接お電話でご連絡ください。
原則としてお家の方同伴になります。定員になり次第、締め切らせていただきます。

申込先電話番号
アイコン0233-23-4575
【受付時間】8:30〜17:00(日・祝除く)

公式SNSOFFICIAL SNS

装飾
装飾
ページトップ